SSブログ

リンクを追加

リンク先を追加しました。

「天の声」を聞かせる犯罪はこうして作る!!
 https://hi-majin.hatenablog.com/

(付記)
上記のサイトに書かれているように、結論から言うとこの犯罪は「テレイグディスタンス」を悪用したものです。
つまり加害者の1名は被害者の目で物を見て、被害者の耳で音を聞き、被害者の鼻で匂いを嗅ぎ。
被害者の手で物を掴み、被害者の考えを自分が考えたかのように受け取っているのです。
加害者と被害者を同期させる、残虐非道な犯罪です。

気に入らない人物にマイクロチップさえ入れてしまえば可能な殺人です。
臨場感や気配もそのまま加害者と共有します。

まず被害者が気付かなければなりません。
低レベルな実行犯が、難しい理論を会得し、難しい装置を使いこなせるはずはありません。
そしてこの被害の基本は音声や感覚、思考の送信です。
つまり精神域介入の被害者が訴える集スト現象は、感覚の撹乱です。
あえてもしもの話をしますが、万が一集スト犯を捕まえたとしても殺人罪には問えません。それで良いのでしょうか。

誤った認識のままでは、被害者はこの先も救われることはありません。
当然ずっと精神病扱いとされるでしょう。
今までの20年間もそうでした。これからもまだ同じ過ちを続けるのでしょうか。

この被害は、人間としての全てを翻弄される凶悪犯罪です。
世の中への訴えを、被害の本質である「人間の同期」に絞り、凶悪犯を殺人罪に問うことを皆で目指すべきではないでしょうか。
是非とも再考をお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
クリックをお願いします。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0